ペットヘルス

ARA+DHA [動物用栄養補助食品]のご紹介

Pet Health(ペットヘルス)は、10歳を超えた高齢犬のために。脳の健康を応援!

 

10歳を超えたシニア犬には、脳の健康のために積極的に補ってもらいたい「アラキドン酸(ARA)」と「DHA」があります。

 

そこで、日本国内でも信頼のあるブランド、サントリーの商品のご紹介です。

 

この商品には、さらに2つの大切な成分のサポート役として、ビタミンEを凌ぐ健康パワーがあるといわれる「アスタキサンチン」をプラスして、大切な愛犬との楽しい暮らしをサポートします。

 

サントリー研究の代表作ARAとDHAが愛犬の脳の健康維持を応援。

 

「アラキドン酸(ARA)」と「DHA」は必須脂肪酸と呼ばれ、ヒトや動物が生きていく上で欠かせないとても重要な健康成分です。

 

アラキドン酸はサントリーがいち早く着目し、そして20年来の研究で明らかにした成分です。

 

また、青魚のサラサラ成分として話題のDHAも、ヒトだけでなく動物の健康にも関係があると言われるため、大切なペットの食習慣として、いずれも積極的に補っていただきたい成分なのです。

 

さらに、サントリーの『Pet Health(ペットヘルス) ARA+DHA』では、酸化しやすいこの2つの成分のガード役として、「アスタキサンチン」も配合しました。

 

10歳を超えた愛犬の健康維持に、ぜひお役立てください。

 

 


 

Pet Health(ペットヘルス)のご紹介

 

 

 

 


 

 

犬の飼い方  犬のしつけ  犬の健康  老犬の介護

 


inserted by FC2 system